さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


2007年04月03日

東京ミッドタウン

東京ミッドタウンレストランFEUのバーへ行く途中、
外苑東通りを通ったら、東京ミッドタウンが見えました。

何だか凄くにぎわっているみたい。

レストランFEUの8席のこじんまりしたカウンター、落ち着けます。

ここのバー、有るべきお酒はちゃんとあり、
無いなあ、と思うお酒が見当たらない、Monsieurの素晴らしい
セレクションなのです。

ビールと赤ワイン(ブルゴーニュ)をいただきました。

ご馳走様。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
エディシオンKoji
二つ星
一周年記念
突然のパリ4.アホな私
突然のパリ3.ルーブルとプレキャトラン
突然のパリ2.美術館がストライキ
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 エディシオンKoji (2020-11-26 09:03)
 オマージュという素晴らしいレストラン (2011-04-24 23:10)
 二つ星 (2009-01-27 12:16)
 一周年記念 (2008-08-13 17:14)
 突然のパリ4.アホな私 (2008-06-17 01:37)
 突然のパリ3.ルーブルとプレキャトラン (2008-06-16 12:06)

Posted by あきひろ佐藤 at 20:20│Comments(0)フレンチ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ミッドタウン