さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


2010年06月06日

贅沢

贅沢シンガポールでの宿はフラトン、海や川に面している部屋ではないけれど実に趣のあるホテルだ。

贅沢














贅沢部屋はかなり広い。うちのマンションの部屋がおさまりそうだ。

5日、ゆっくり目覚め、SPAへ行き軽くマッサージ、昼飯にジャンボシーフードで、蒸しエビとカニのちょい甘めのチリソースをご馳走になる。

お腹が一杯になると、瞼は重たくなり、軽く昼寝。

3時過ぎからプールで日光浴。

こんな贅沢してたらバチがあたるかも?と思いつつ、日ごろのモヤモヤを払拭した感じだ。

6時過ぎ、27年ぶり?になる友人に会える。

楽しみだ。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(雑感)の記事画像
年中行事、伊東屋
去っていった同僚
オーシャンビュー
定番
計画的な旅
ボロボロリーバイ
同じカテゴリー(雑感)の記事
 帰省のたび (2016-11-26 13:40)
 昨年はどんな年? (2016-01-25 18:07)
 文章を書くということ (2014-08-02 17:25)
 やってはいけないと言われると (2013-04-14 23:58)
 終わらない夏 (2012-08-30 15:38)
 バーバリーは買わない (2012-03-30 23:34)

Posted by あきひろ佐藤 at 01:35│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
佐藤さま
たまには贅沢して自分にご褒美ですね。
お友達との再会も楽しみですね。
素敵な時間をお過ごしください。
Posted by kemmi at 2010年06月06日 04:13
Kemmi 様

ご来場有り難うございます。

二日目にして毛穴全開、汗も気持ちよく、
リフレッシュできました。

英国の息のかかった当地は英国と同じ、
空港で早速車の右側へ回って乗り込んだ私はちょっと
マヌケでした。

TAXI代、安いです。
Posted by あきひろ佐藤 at 2010年06月07日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢
    コメント(2)