さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


2010年10月13日

夏休みの何とか、、、、、、、、、、、

夏休みの宿題ではないが、明日にしよう、明日でいいやと、
一日延ばしになった結果、6月中旬より休眠ブログとなってしまった。

面倒くさがりやの、おうちゃく者だと言ってしまえば、それまでだけれど、
つまる処、東京の殺人的な暑さ、仕事のキツさが相乗効果となったのが、
もっともらしい理由である。

そしてようやく秋、私のシーズンである。

本人の勝手な思い込み故、突っ込まれても困るが、
また少しずつ、跡を残すようにしよう。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
年中行事、伊東屋
去っていった同僚
オーシャンビュー
定番
贅沢
計画的な旅
同じカテゴリー(雑感)の記事
 帰省のたび (2016-11-26 13:40)
 昨年はどんな年? (2016-01-25 18:07)
 文章を書くということ (2014-08-02 17:25)
 やってはいけないと言われると (2013-04-14 23:58)
 終わらない夏 (2012-08-30 15:38)
 バーバリーは買わない (2012-03-30 23:34)

Posted by あきひろ佐藤 at 16:50│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

ブログに久しく書き込みがなかったので心配しておりましたが、とりあえずお元気そうで何よりです。

気温も何とか赤ワインがおいしく飲めるところまで下がり、夏バテの胃袋に喝を入れないと!

ボージョレー・ヌーヴォー、ジビエ、クリスマス、正月・・・etc

てなところで、また来ます。
Posted by 浅草ヘンドリックス at 2010年10月15日 00:41
浅草ヘンドリックス 様

ご来場ありがとうございます。
大変ご無沙汰しておりました。

宿題と違い、だれも叱ってくれる人もなく、また義務的強迫感から、
何かを書くのは、どうもと思い、まあそのうちと思ってました。

ワイン、、、、やはりこれから良いシーズンですよね。
ジビエ、今年はなにを頂きましょう。

ではでは。
Posted by あきひろ佐藤 at 2010年10月16日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの何とか、、、、、、、、、、、
    コメント(2)