さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


2006年03月26日

札幌に来ました。

画像 153.jpg

街に来るのは、いつからだろう???
今日は、友人と一杯、

何しろここが第二の故郷になるのだから、
いろいろと知っておかなくては、、

それにしても、居酒屋の酒の肴が美味い。
10年は来ていないと思います。

イカ、生のです。素晴らしい。
コリコリ、シコシコ、耐えられません

ホテルのバーで二次会、ゴッセとロイヤルハウスホールドを頂き、何も言うこと無し、大満足でした。

明日は、不動産屋さんと面談。
もうほとんど決まっていて、細かい事だけ、
迷いはありません。

物件の周辺はどんな風だろう??
楽しみです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(北海道グルメ)の記事画像
夏が美味しい北海道
ジャガポックルが一番
滝上のヤギさんから
ただ、黙る。
旭川空港、気温1℃、大黒屋であたたまる。
同じカテゴリー(北海道グルメ)の記事
 夏が美味しい北海道 (2008-09-07 17:08)
 ジャガポックルが一番 (2008-05-27 17:18)
 滝上のヤギさんから (2007-12-27 01:08)
 ただ、黙る。 (2007-05-04 13:46)
 旭川空港、気温1℃、大黒屋であたたまる。 (2006-11-22 19:46)
 旭川ラーメン赤門があああ、、、、 (2006-08-17 10:42)

Posted by あきひろ佐藤 at 01:11│Comments(3)北海道グルメ
この記事へのコメント
お母様にぴったりの物件はありましたか?
重要事項説明も受けましたか?
とても大切です。
不動産屋さんがそれを言わないと罪になります。注意して決めてくださいね。
私も札幌にも行きたいな・・
Posted by Yumedango at 2006年03月27日 16:37
Yume様、有り難うございます。ぴったりの物件でした。重要説明事項はコピーを頂き、4月に正式にやりとりします。(今回は仮おさえ)。私の住むマンションと同じ会社なので、安心してます。
イカは生といっても、活イカでして、箸ですくうとヤジロベエのようにピンと、透き通ったのでした。
是非、来道、来旭、動物園!!
Posted by ゲスト at 2006年03月28日 14:09
私はイカが大好きです。
にぎり寿司ならまずイカに手が出ます。
美味しいイカは甘〜いのです。
Posted by Yumedango at 2006年03月28日 16:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌に来ました。