さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


2006年04月07日

大腿部内出血

父から電話で右大腿部が紫になって内出血だそうです。多分静脈が壊れたか、血液疾患???今日から検査入院、、、、、本人、この大事な時にと落ち込み、母まで、ちょっとうろたえています。

無理もない話しです。

不動産関係は、こちらがお客だし、せいぜい重要事項の説明(私の時はお経みたいに、誰も真剣に聞かない、、)なので、時期がまずければ後にしたら??と言うと、少しは安心したみたい。

母も、頭の血管だったら大変だったと言いつつも、動揺は隠せません。(血栓とか恐そう)

心配して治るものなら、いくらでも心配するけれど、ほどほどに心配したら???って言い聞かせるのがせきの山でした。

歳をとると、いろいろなところに、ガタがきて益々心配性になるみたい。

それはごく自然な事だと思っています。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
年中行事、伊東屋
去っていった同僚
オーシャンビュー
定番
贅沢
計画的な旅
同じカテゴリー(雑感)の記事
 帰省のたび (2016-11-26 13:40)
 昨年はどんな年? (2016-01-25 18:07)
 文章を書くということ (2014-08-02 17:25)
 やってはいけないと言われると (2013-04-14 23:58)
 終わらない夏 (2012-08-30 15:38)
 バーバリーは買わない (2012-03-30 23:34)

Posted by あきひろ佐藤 at 22:06│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
その後、お父様はいかがですか?

>歳をとると、いろいろなところに、
>ガタがきて益々心配性になるみたい。
>それはごく自然な事だと思っています。

わかっていても、親には、いつまでも元気で長生きして欲しいと思います。
大事に至りませんよう、お祈りしています。
Posted by Yumedango at 2006年04月08日 01:03
Yume様、今日、明日は土日にて、とりあえず様子見のようです。最悪の時の覚悟は、随分前にしてありますが、やはり心配です。いつでも帰れるよう準備し、今日出来る事を普通にこなそうと思います。
Posted by あきひろ佐藤 at 2006年04月08日 12:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大腿部内出血