さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


2006年10月19日

カツアゲされる!!!

酔って深夜のタクシー帰りが、災いのもとであった。

降りて道を横断しようよしたら、野郎が何かを叫んで追いかけて来る。

ヤバイ!!、

事故や事件に巻き込まれる人は、こんな感じなのだろうか??
追いつかれた。最悪刺されるかもしれない。

金を出せ、出すんだよお、、、、目が変。

胸ポケットの現金、カードが気になるので、胸を縮めて相手の胸に
おっ付ける。
尻の小銭なら良いか?と思う。意外と冷静だ。

奴はケツに手を入れ、小銭入れを盗った。(こっちの思うつぼ)

瞬間マンションの入り口まで走るが甘かった。

奴は札が無い!!と叫んで、マンションの入り口内まで入ってきて
私を突き飛ばした。






メガネがはずれ、アタッシュケースがころがる。
もう我慢は出来ない。

今度は私がマジ切れだ。

左手一つで野郎の胸倉わしつかみにして、顔を引き寄せ、
大見栄切って、上等じゃあねえか、ふざけんなああああ"あ"あ"あ"~

奴は正気にもどったのか、一目散に逃げ出す始末。

何と情け無い奴なのだ。(盗るならしっかり盗るとか、殴るとかしやがれ!)
弱そうな奴はイジメ、強いものからは逃げる。
きっとタイマンとか張った事ないんだろうなあ、、、、、、、

110番に通報、お巡りさんや、刑事さんが来る。
刑事さんには、初めてお目にかかる。(おまわりさんには、何度かお世話になった)
だが現場検証は、じれったい。

翌日被害届けを交番に出して防犯カメラ覗いて、、、、、、、

かすり傷ほんの少しと、千円くらいの小銭の被害、

良しとせねばと思うが、理不尽な事には正直腹がたつ。





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
年中行事、伊東屋
去っていった同僚
オーシャンビュー
定番
贅沢
計画的な旅
同じカテゴリー(雑感)の記事
 帰省のたび (2016-11-26 13:40)
 昨年はどんな年? (2016-01-25 18:07)
 文章を書くということ (2014-08-02 17:25)
 やってはいけないと言われると (2013-04-14 23:58)
 終わらない夏 (2012-08-30 15:38)
 バーバリーは買わない (2012-03-30 23:34)

Posted by あきひろ佐藤 at 22:53│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
佐藤さんへ

えっ、えっ!

関西弁で言うなら、「えらいこっちゃ~~~」です。
佐藤さんが、私がちょっとここに来ない間に
大変な目に遭っておられたとは・・・・びっくりしました。
かすり傷ていどで良かったですが、もし大事な指に
何かあれば一大事でしたね。
ヴィオラが弾けなくなるじゃありませんか。
それを思うとぞっとします。
ホント、これぐらいで済んで良かったです。
Posted by Yumedango at 2006年10月21日 10:48
Yume様

ご来場有り難うございます。

ようやく、落ち着きを取り戻しております。
安全な街に住んでいたと慢心していたのでしょうが、
しばらくは、凹んでおりましたあ。

サラリーマンがどこにお金を入れているか知らない、
若い浅知恵者の仕業、プロならもっと
鮮やかにやってくれるでよう。

ご心配かけました。
Posted by 佐藤あ at 2006年10月21日 19:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カツアゲされる!!!