さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


2006年11月06日

浮気

浮気

プレミアムビールといえば、ずっとエビスを飲んで来ましたが、
この一年、このプレミアムモルツに浮気しています。
本命はあくまでエビスなのですが、この華やかな香りには、
ちょっと心を動かされます。

モルツ、美味しいです。
本当によく造ってくれました、サントリーさん。
心情的には、サッポロにも頑張って欲しいんですけど、、、

そうやって一杯やっていると、実家から電話、、、、、
父から、旭川の不動産の件で、あれこれ、、、、
母からは、先週の札幌でカーテンなど選んだときコケたのが何と
足首にひびが入ってギブスしたとか、、、、、、全治3週間、

最後にいつもの誕生日の話。

相変わらずドタバタやってくれます。

ちなみに今日11月6日ですが、松田優作、本田美奈子、チャイコフスキーの
亡くなった日です。

ウィキペデアでは、お見合いの日だとか、、、、
これ、サッパリ縁がありません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ビールの味)の記事画像
チーカマ
キリンのTHE GOLD
キリン対エビス
同じカテゴリー(ビールの味)の記事
 チーカマ (2007-04-26 20:30)
 キリンのTHE GOLD (2007-04-10 00:42)
 キリン対エビス (2007-01-29 21:41)

Posted by あきひろ佐藤 at 21:42│Comments(0)ビールの味
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮気