さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |

ログインヘルプ


2008年11月14日

媚薬ではないけれど。

惚れ薬とかの類ではなく、機能が芳しくない男のナニを元気にするバイあぐら、

友人の医者がくれるというので試してみた。
どんな薬がを体感する好奇心もあった。

おバカな私は、薬を飲んだら発情するのでは?なんぞ思い込んでいたから、
休みが二、三日ある日の前日に服用してみた。

どうなるのであろう??
歩けるか??、って、んな訳けないでしょう。
歩けないような薬なら、ファイザーが売るはずがない。

結局何も起こらないし、興奮も淫らにもならない。

これは騙されたか?、と思いつつエッチな妄想にふける、と、何やら元気になってくる。
こういう事かあ。
その気になった時に役目をはたす。そんな手助けをしてくれるのだ。
得られる快感も普通とは違うし、効果も4日くらいは持続する。

米国では60を過ぎて、奥さんを一週間かまってあげないと、
離婚訴訟の正当な理由になるくらいだから、男はたまったものではない。
なので「バイあぐら」のような薬が生まれたという訳だ。

「今はただ、小便だけの、道具かな」、詠み人知らず、ではないけれど、
あ~あ、最近とんとご無沙汰である。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
年中行事、伊東屋
去っていった同僚
オーシャンビュー
定番
贅沢
計画的な旅
同じカテゴリー(雑感)の記事
 帰省のたび (2016-11-26 13:40)
 昨年はどんな年? (2016-01-25 18:07)
 文章を書くということ (2014-08-02 17:25)
 やってはいけないと言われると (2013-04-14 23:58)
 終わらない夏 (2012-08-30 15:38)
 バーバリーは買わない (2012-03-30 23:34)

Posted by あきひろ佐藤 at 14:12│Comments(0)雑感
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
媚薬ではないけれど。